1000円以下?2000円以下?iPhoneでも使える!格安スマホ・携帯、MVNOの安心おすすめランキング

格安スマホ(SIM、MVNO)安心おすすめランキング わからない?どこがいい?を解決

格安スマホ会社

UQモバイルのCM女優は誰?深田恭子、多部未華子、永野芽郁 うざい?なんて言っている?

投稿日:



↓美人三姉妹のCMのUQ mobileはコチラ
初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

UQモバイルの女優CMは誰なんでしょうか?

調べてみました。

深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さん出演のUQモバイルのCM

出演しているのは、深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんです。

UQモバイルのCMまとめはコチラ。

 

 

 

長女は深田恭子

長女は深田恭子です。

次女は多部未華子

次女は多部未華子です。

三女は永野芽郁

三女は永野芽郁です。

家族構成まとめ

ここの家族の設定は次の通り。

父がブルームク母がピンクガチャ

長女が深田恭子

次女が多部未華子

三女が永野芽郁

 

 

UQモバイルのCMはうざい?なんて言っているのか?

深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんが出演している、UQ mobile(モバイル) のCMは以下の通り。

拗ねる家族

学割で学生だけが得をすることにスネる一家。

今回の舞台はレトロな映画館。衣装も、70年代後半から80年代をイメージした色鮮やかなスタイリングです。
制服の三女と対照的に、長女はシックに青ワントーン。次女はグラフィカルな色合わせにしています。

どこもかしこも学割だらけで、学生だけが優遇される世の中にご不満な一家。自宅のシアタールームにこもり、スネて映画を見ていたところを、家族唯一の学生である三女に見つかってしまう。
ちなみに映画(3D)は、列車で旅立った恋人を主人公が馬で追いかける佳境の場面。映画が終盤になるまで三女が探しに来なかったことに対してもスネている。

そんな彼らに、三女の口から朗報が告げられる。

 

No.1な一家

ジャズバーでステージに立つ一家。

”みなさん、私たちをNo1に選んでくれて有難う。私はNo1が好き、No1以外は嫌・・・何、このスピーチ。なんだろうね…

長女の特技

休日にゴルフ場にやってきた一家。調子のいい長女のスコアを聞いて、勘の鋭い一家は何かに気づく・・・

宇宙人家族

自宅のプールに、お隣さんを招いた一家。長女の質問をきっかけに、謎に包まれたお隣さんのプロフィールが判明する。そこには意外な共通点が。

電話する次女

通話料がタダだからという理由で、家の中でも電話で話す次女とパパ、ママ。トイレの報告まで電話でするパパに長女から厳しい言葉が飛ぶ。

長女のひとり暮らし

バイクにまたがりひとり暮らし宣言をする長女。引っ越し準備の時間を作るために、彼女が使おうとしていたのは…

不思議な隣人

一家の隣に引っ越してきたのは、よくしゃべる宇宙人。家を壊されたにも関わらず全く動じない三姉妹は、彼らと会話しようと試みるが…

家族旅行

プライベートジェットの前で、SNSに写真をアップしながら家族旅行の思い出を振り返る家族5人。するとパパが、ママの禁断のショットをアップする。

JKになる三女

もうJKだしスマホが欲しいと主張する三女。意外と安いことをアドバイスする長女と次女だが、料金を払っているのは結局…

ピンチの次女

街へショッピングにきた家族5人。節約をすすめられた次女は、大量の買い物袋を手に、大胆にも「すでに節約してる」と主張するが…

のりかえる長女

バッチリネイルした長女は、どうやら彼氏以外の男とデートのよう。長女の「のりかえ」を非難する妹たち。戸惑うパパとママ。するとまた、あのイントロが流れてきて…

 

↓美人三姉妹のCMのUQ mobileはコチラ

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

-格安スマホ会社

Copyright© 格安スマホ(SIM、MVNO)安心おすすめランキング わからない?どこがいい?を解決 , 2019 AllRights Reserved.